人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1

年末はここ数年、家族で蓼科の会社の寮に行っていたのですが、
今年は長男はパリへ遊びに行って不在。
長女は仕事が激務で体を休めたい。
旦那さんは転職したばかりでお疲れ。
以上の理由から都心のホテルでのんびりしようということになりました。
選んだのは、今年の夏、スパとプールを利用したペニンシュラ東京。
一休コムで予約いたしました。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16294601.jpeg
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16315349.jpeg
神田のお蕎麦やさんでお昼を食べて、ホテルには2時30分に到着。
3時がチェックインなので、暫し待つと。。。
案内されたのは、グレードアップされて、デラックススイートルーム!
お部屋からはお堀と日比谷公園がよく見えます。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16334946.jpeg
広さは116平方メートルもあって、寝室は別で広いバスルームも。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16350648.jpeg
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16355248.jpg
両脇に洗面台があって、床暖房が入っている!
広いドレッシングルームも便利。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16373470.jpeg
お部屋の間取りをHPより拝借いたしました。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16384048.jpg
マネージャーさんに写真を撮って頂きました。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16394490.jpeg
なんか落ち着かなくて、うろうろ。
お部屋のコーヒーマシーンでお茶とコーヒーを淹れて、ちょっと一息。
冷蔵庫のソフトドリンクは無料だったと後から気が付きました。
有名なマンゴープリンもあったけど、有料なので手を付けず。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16411502.jpg
この後、私は6階のプールへ。
日が暮れる街を見ながら泳ぐ。(ビート板でバタ足です。)外人の子供が2人泳いでました。
温度差でガラスが曇っていて、夏の方が外がよく見えました。
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16462894.jpg
旦那さんは何を思ったか、シャンパンを買いに寒風吹く外に出掛けて行きました。
お部屋は901
ペニンシュラ 東京 スイートルーム宿泊 その1_a0241377_16454140.jpg
気が動転していて、ちゃんと帰れるかなと心配。その2へ続きます。




by michikokojima | 2018-12-30 16:51