人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2

駅直結とはいえ、完全なる防音で、ぐっすり休めました。
さて、朝食は、評判の高いアトリウムブレックファストブッフェ (4,407円)
最上階の吹き抜けの素敵なレストランにて
お客様層もよく、サービスも最高でした。
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20144301.jpg
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20170743.jpg
お目当のアボカドのエッグベネフィクト
うーん!とても美味しかった!
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20195303.jpg
和食も充実
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20204122.jpg
とても品良く、各少量のサービングで、味も良い!
たっぷり2時間かけて、朝食を楽しみました。
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20220166.jpg
色形様々なプチトマトがとても美味しくてびっくり
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20223845.jpg
大満の朝食でした。
この日は昼食は抜きにしました。
再び、ジムとスパに行き、
これまた特典のチェックアウト13時まで楽しみました。
帰路は東京駅丸の内南口直結
中央線なので、超便利でした。
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20253464.jpg
最後に、旦那さん、36年間、本当にご苦労様でした。
1年間ロンドンに研修で滞在した以外は、ずーと東京駅からの通勤でした。
過労から倒れたことも2−3度ありましたね。
無事に元気に定年を迎えられて本当に感無量です。
感謝を込めてエールを送ります。

とは言っても、転職して新しい会社に10月1日から勤務なんです。
今までの職歴をとても評価してくれる会社があって。。。
旦那さん、まだまだ世のため、家族の為に頑張ってくださいね!

定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20243616.jpg

とても素敵なホテルでしたので、
次回、12月の私のお誕生日にも予約を入れてしまいました。
楽しみです。
定年退職記念 東京ステーションホテル宿泊 その2_a0241377_20304668.jpg











by michikokojima | 2018-10-09 20:12