人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワコールディアスペシャルイベント


ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21154343.jpg
父の49日の法要と納骨も無事終わりましたので、久しぶりのお出かけになりました。
この日は、家庭画報のイベントに参加してきました。
まずは「銀座シェ.トモ」レストランの個室リュクスダイニングにてランチコース。


前菜:生うに貴婦人風と山梨県さん野菜の盛り合わせ
ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21211665.jpg
ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21261217.jpg


メインは赤身牛肉
ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21272442.jpg

デザートは春の訪れ 桜
ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21281968.jpg
ステキなお食事の後はワコールディアのトータルコーディネーター神尾さんによるトークショー
ステキなモデルさんによるファッションショーも
ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21320418.jpg
神尾さんのお話はとてもチャーミング。
笑いを交えながら、ワコールの最上級ブランドの特徴をわかりやすく伝えてくださいました。
モデルさんもとっても綺麗!!
この後は、ハイヤーにてワコールディアの銀座店へ移動。
実際に店舗にて商品を見たり、試着したり。。。
とても楽しい時を過ごしました。
最上級なのは、お値段も。。。下着からドレスまでトータルで15万ぐらいにはなるようです。
憧れますが、普段はユニクロの私には高嶺の花。
いつかは素敵なドレスを着てパーティへ?

お土産にステキなレースのポケットチーフとピンをいただきました。
ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21352480.jpg
素敵なイベントを、家庭画報さん、ありがとうございました。


我が家のワンコ:弥生:6歳になりました。
水切りヨーグルトにイチゴとドックフードを入れて、ケーキ風にしてお祝い。
ワコールディアスペシャルイベント_a0241377_21441603.jpeg
これからもずーと元気でいてね!!







by michikokojima | 2018-03-18 21:50 | おでかけ