人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州旅行:八ヶ岳ロープウェイ

信州旅行:八ヶ岳ロープウェイ_a0241377_14381605.jpg

2日目は旦那さんがトレッキングしたいとの事で、登山入口のロープウェイ駅へ。
信州旅行:八ヶ岳ロープウェイ_a0241377_14381616.jpg

深紅のゼラニウムがたくさん飾ってあり、スイスの様な佇まい❣️
私は登山はパスして、駅のレストランでのんびりしていました。
涼しい高原の風に吹かれて、iPadで雑誌を読みました❣️
ランチは質素にサラダとパンにして、渋滞に合和ないように早めに帰路に向かいます。
信州旅行:八ヶ岳ロープウェイ_a0241377_14381732.jpg

お留守番の弥生が待っているからね。
(この写真で待っているのはご飯ですが、)
信州旅行:八ヶ岳ロープウェイ_a0241377_14381751.jpg

お土産は玉村富男さんデザインの食器とじゃがりこです。
食器は鮮やかな絵が、料理下手を助けてくれます。また、年を重ねると暗い色彩はダメの様で、明るいメリハリの鮮やかな食器がいいとの情報からの購入です❣️老後に備えてのお買い物でした。
じゃがりこは子供達と甥っ子たちに❣️
by michikokojima | 2016-08-12 14:25 | おでかけ