人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPad 用 広角レンズ

iPad 用 広角レンズ_a0241377_13211866.jpg

いつも持ち歩いてるiPad mini 用のレンズを買ってみました❣️
iPad 用 広角レンズ_a0241377_13211808.jpg

小さなレンズが4タイプ:広角、フッシュアイ、マクロ2種
iPad 用 広角レンズ_a0241377_13211965.jpg

いつも一眼レフを持ち歩くのはしんどいので、ちょっとしたお散歩写真はこれでいいかと。。。。
アップルストアで¥7000ぐらい。
iPhone用はもっと安いのがいろいろあるみたいですね〜。
これで外出先でのランチ写真を撮って、インスタグラムに載せております。
iPad 用 広角レンズ_a0241377_13211977.jpg

iPad 用 広角レンズ_a0241377_13212050.jpg

こっそり美味しいランチを食べ歩いております。
iPad 用 広角レンズ_a0241377_13212094.jpg

弥生の写真も載せているので、わんこつながりで、インスタグラムのお友達も出来つつあります。アメリカや台湾の人からもいいね‼︎が来たり、面白く、はまっております。
ブログは、旅行、お料理教室、モラタメ、ふるさと納税の記事対象で、アップも間隔が空くと思います。
インスタグラムでは毎朝、弥生の写真をアップしていますので、お時間がありましたら見てくださいね。
名前:yayoimamaxx1205



by michikokojima | 2016-06-09 13:06 | 買い物