人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり

北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124132.jpg

マカオ聖ポール天主堂
北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124203.jpg

1600年代ロンドンーグローブ座 円形劇場
北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124243.jpg

進撃の巨人:進撃のおばさん付きで申し訳ありません。
北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124260.jpg

実物大 北海道新幹線:プロジェクトマッピングは凄い人
北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124244.jpg

北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124301.jpg

市民の広場 :1番気に入った雪像はコレでした。

初めて雪祭りに行きました。
大通り公園は大勢の観光客でいっぱいでしたが、誘導の係のおかげもあって、スムーズに観光できました。
食べ物屋さん、お土産屋さも多くて、お祭りの雰囲気で盛り上がっていました。
最終日に訪れましたが、天気も良く、風も無く、思ったよりも暖かいのですが、夜になるとやっぱり寒い❗️
おまけに地面が凍ってツルツル‼︎
滑らない様に旦那さんと腕を組んで歩きました❣️
ふと前を見ると初老のご夫婦もしっかりと手を繋いでいましたよ。
北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124347.jpg

ドラゴンボールの前で記念写真です。

北海道旅行(1) さっぽろ雪まつり_a0241377_15124381.jpg

弥生は大学生の長男にお留守番を頼みました。
東京は気温が高い様なので、こんな風に日向ぼっこしてるかな?
北海道旅行まだまだ続きます。
by michikokojima | 2016-02-12 14:51 | おでかけ