人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆福の湯 その二

お待ちかねの朝食:昨晩の伊勢海老がお味噌汁に‼️上手に写真が撮れませんでしたが、新鮮お野菜も美味しかった。
伊豆福の湯 その二_a0241377_12025534.jpg

と言うのも、食事の際はペットも一緒ですが、これが普段のしつけができていなくて、落ち着かない。
ご一緒だったチワワくんにもウーウー唸るし、、、、、、
我が家では食事中はクレートなのですが、フリーにしておくと、お父さんとお姉ちゃん(甘い二人)がいると大騒ぎなんです。
きちんと待てるよう、しつけの大切さを実感しました。
伊豆福の湯 その二_a0241377_12025639.jpg

朝食にお宿の奥様にヨーグルトを貰って、ちゃんと待てをしています。やればできるんです。
伊豆福の湯 その二_a0241377_12025780.jpg

この日はあいにくの雨でしたが、お風呂にもう一度入って、帰路に向かいました。
福の湯のご主人、奥様、ありがとうございました。
福の湯さんhttp://www.i-younet.ne.jp/~fukunoyu/
伊豆福の湯 その二_a0241377_12025816.jpg

お部屋でおすまししています。
来春、また是非訪れたいですね。
週末の予約はすぐいっぱいになるので、
小まめにHPをチェックします。

メモ:
電車の移動は外が見えないように布(ストールなど)をかぶせる。
途中駅でトイレをさせる。
念のため紙パンツを履かせると安心かも。
おやつは必要。
ベットはかさばるので、使い慣れた毛布を持参。
食事中はキャリーバックに入れても。
次回はペット用キャリーバック、車輪付きを購入しても良い。
リードは布の軽いものがよい。予備も持っていく。
水のお皿を持っていく。
by michikokojima | 2015-11-27 11:45 | おでかけ