人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツとハーブのお酒スパークリング 

モラタメさんでぽちっとお得に購入いたしました。
アルコールに弱い私にはちょうど良い量でした。美容成分も含まれているのが嬉しいですね。
ヒアルロン酸、ビタミンC、食物繊維など、白桃、リンゴ、レモン、それぞれのお味もGOODでした。
フルーツとハーブのお酒スパークリング _a0241377_922286.jpg

ランチから家のみで、ボーとしてしまいました。。。。

さて、出張から帰宅した旦那さん。。。。
フルーツとハーブのお酒スパークリング _a0241377_9264326.jpg

弥生の大歓迎を受けたのですが、そのあとは弥生をマッサージする係になりました。
マッサージを途中でやめると、鼻でツンツン!!!止めることはできません。
書類もよく読めません。
フルーツとハーブのお酒スパークリング _a0241377_9303815.jpg

それでも、旦那はこんなことを言っています。
「定年近くなるとペットを飼う人の気持ちよくわかるな~。弥生ちゃん!053.gif
by michikokojima | 2015-07-01 09:24 | モニター