人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日プレゼント

母の日プレゼント_a0241377_17164470.jpg

記事アップが大幅に遅れていますが、長女が母の日に素敵なプレゼントをしてくれました!!
ラベンダーの香りがする枕と私の大好きなフルーツの香りの紅茶セット!!
期待していなかったので、とても嬉しかった!!
反面、長男には初めてのバイト代が入ったら、プレゼントと買って!!と頼んでいるのですが、
待てど暮らせど、何もありません。。。。。
実は、好きな女の子に「いっしょにプレセントの買い物付き合ってくれる?!そのあと、食事でも!!」と誘ったら、断られたそうで、、、、落ち込んでいるそうです。
母の日プレゼント_a0241377_17231175.jpg

お散歩もちょっと暑くなりましたね。
昨晩はたまたま一緒に寝たら。。。夜中に雷と大雨で、弥生が飛び起きて、部屋をぴょんぴょん!!
トイレをさせて、クレートに入れましたが、クンクン啼いて。。。。
なんだか子供が小さいころ、夜泣きしていたのを思い出しました。

やはり、原則に従って、クレートにいれて、寝かすのがよいようですね。
by michikokojima | 2015-05-21 17:25 | 家族