人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道夕張郡栗山町から

ふるさと納税でアスパラを送っていただきました。
北海道夕張郡栗山町から_a0241377_2015683.jpg

北海道の直送の新鮮なアスパラを食するのは初めて!!
北海道夕張郡栗山町から_a0241377_2017361.jpg
北海道夕張郡栗山町から_a0241377_2018558.jpg

クックパッドで美味しいゆで方を検索。
フライパンでごく少量の水でゆでるのが美味しさを逃さないコツ!!
子供たちはアスパラ嫌いなので、夫婦でたっぷりいただきました。
ベーコンは他の料理に使いましたが、美味しかったです。
栗山町に2万円の寄付で、春と夏の2回、農産物のお礼品がいただけます。
栗山町の皆様、寄付を有効に使っていただいて、美味しいお野菜を作ってくださいね!!
北海道夕張郡栗山町から_a0241377_2030189.jpg

ちょっと太目になってきた弥生。。。。
フードを少し減らして、散歩も以前のように駅の向こうの中央公園まで行くことにしました。
食事と運動ですよね。。。
by michikokojima | 2015-05-14 20:26 | ふるさと納税