人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬健食 ワン

ワンちゃん用サプリメントのモニターに当選!!
霊芝、田七人参、エゾウコギ、プロバイオテックスを配合した、着色料、保存料、酸化防止剤無添加の安心自然素材。
犬健食 ワン_a0241377_10271739.jpg

クレートインしている弥生に早速あげてみました。
一日一粒。1ヶ月 3600円
犬健食 ワン_a0241377_10301745.jpg

チーズ味がついているので、喜んでパックンでした。
今は若くて元気だけど、年齢が高くなったら、こうしたサプリメントが必要になるのでしょうね。
詳しくはバーナーをクリックしてくださいね。


長男高校3年生、今日から試験休み。というか、本格的受験勉強開始。
昨夜はまたまた、夏休みの計画練り直しとかで、\(◎o◎)/テンパっておりました。
一人で計画が立てられない時点で、どうかと思うのですが、まあ、聞いて欲しいみたいなので、
お付き合いしました。末っ子は甘えん坊ですが、この受験を通して、自律して欲しいものです。
今まで部活に時間を取られていて、勉強してこなかったので、夏は猛勉強しないといけないそうです。

by michikokojima | 2014-07-10 10:42 | モニター