人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立川イケア

立川イケア_a0241377_926016.jpg
自宅から車で20分。OPENしたばかりの立川IKEAに行ってきました。
立川イケア_a0241377_9532619.jpg

立川イケア_a0241377_956317.jpg

駐車場への入口車線になかなか入れず、ぐるぐる回ってやっと入場。
IKEAの建物手前で右折がポイント!!(次回の為にあえてメモ)
月曜日午前でしたので、車での入場はスイスイでした。駐車料金1000円は出口で払います。
カメラ撮影OKとのことで、新しいレンズ(単焦点レンズ EF35mm F2 )と共に楽しみました。
ほかにも20代男性グループが立派なカメラで謎の撮影会をしていました。
立川イケア_a0241377_1022721.jpg

とにかく広いので、歩くインテリアツア-といった感じでした。
立川イケア_a0241377_105413.jpg
立川イケア_a0241377_1074085.jpg

キャンドルがたくさん!!クリスマスの時期には期待が持てそうです!!
ただし、キャンドルホルダーは1000円からで、メタリックは1500円ぐらい。
安いわけではないので、よく考えてから購入しましょう。
子供部屋がとっても可愛くて、楽しさいっぱい。
ミラーボールがあったら、ワクワクしますよね。
立川イケア_a0241377_10121165.jpg

鏡も大型でおしゃれなものが安い!!
立川イケア_a0241377_1016269.jpg

ベットリネンがお値段の割にテキスタイルがGOOD.
息子のカバー類を買いました。(写真はIKEAのHPより)
立川イケア_a0241377_10192898.jpg

次回は夫婦のカバー類をお揃いで買いたいな~。
ゴールのレジに到着しましたが、15-20分ほど並びました。
ちょうど飛行機を降りて、入国審査に並んでいる感じ。
長旅で疲れているのに、なかなか列が進まない。。。。休日はどんなに混んでいることか。。。
やっとレジを抜けると、カフェがあって、ホットドッグとフリードリンク150円で、機嫌が治ります。
立川イケア_a0241377_10235548.jpg

最後にフードマーケットでお買い物。
サーモンフィレ8切れ、ソース、冷凍のシナモンロール、パン、ブルーベリーシロップ、ポテトグラタンなど、5000円。サーモンは1切れ早速いただきましたが、美味しかった!!
立川イケア_a0241377_10283610.jpg

次回は購入したブルーのIKEAバッグを忘れずに持参いたしましょう。
加えて、保冷剤、保冷バックも忘れずに。

おかあさん、給料日前なのにお買い物ですか。。。
弥生の予防注射代もよろしく!!
立川イケア_a0241377_1032234.jpg

by michikokojima | 2014-05-20 10:38 | 買い物