人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬用おやつとフード当選

3月わんこ用モニターに3件も当選!!!
犬用おやつとフード当選_a0241377_21283325.jpg

犬用おやつとフード当選_a0241377_21112984.jpg

No.1&2 いぬねこぐらしサイトからWan's Lifeドッグフードとささみのおやつ。
小型犬に最適な優れた栄養バランスと抜群の美味しさと追求したドライフード
小型犬に食べやすい小粒タイプ。歯の健康維持に{はみがき粒}入り
ささみのおやつも大好き!!(クレートに入るときのご褒美にあげています)
No.3 ペットオフィス「ペット大好き!」編集部より、犬用おやつキャンデーパウチ
犬用おやつとフード当選_a0241377_2122267.jpg

1食分ごとに小分けにアルミ包装されているので、安心ですね。
弥生も大喜びでいただきました。
フードは涙やけがひどくならないもので、かつ、ウンチの状態が良いものを1キロあたり1000円を目安に選んでいます。おやつは基本的には買わない主義ですが、
モニターでいろいろ試すことができるのは良い機会ですね。
いぬねこぐらしさん、ペット大好き!編集部さん、ありがとうございました。
モニターの感想をそれぞれのサイトに送ることが条件となっています。
by michikokojima | 2014-04-05 21:36 | 懸賞