人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初散歩とアクシデント

1月2日には同じぐらいの年齢のハイサイくんと中央公園のワン友逹と新年のご挨拶をしました。
初散歩とアクシデント_a0241377_16362517.jpg

はいさい君は沖縄から来た保護犬なのですが、飼い主さんが素敵な方で(トレーナーさんです)
とても可愛らしいワンちゃんに成長しています!!
(写真ははいさい君のブログからコピーさせていただきました)
さて、このあと、弥生はアクシデントで自転車に巻きこまれ、ものすごい悲鳴を上げたのですが、
幸い怪我もなく、ほっといたしました。
公園内を犬を自転車で散歩させていたおじいさんに、弥生が急に近づいたため、巻き込まれてしまったのです!!この日は大きめの洋服を着ていたので、洋服が挟まった様子でした。
でも、そのおかげで怪我がなかったのかもしれません。
散歩中にほかの犬に興味深々で、突撃!!!のことも多くて、
困ったものですが、事故は命に関わります。
散歩中の「ついて!!」のコマンドを強化することが必要です。
飼い主、新年早々から、大反省のお正月でした。
初散歩とアクシデント_a0241377_16584670.jpg
初散歩とアクシデント_a0241377_1701052.jpg

ご褒美のりんご!!美味しいね。
大きいのは、長男のりんご。
薄く切ったものを弥生にはあげています。
by michikokojima | 2014-01-05 17:03 | ペット