人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリフの香りのゆで卵

メイン料理の付け合せ:卵にはトリフ塩でトリフの香りが付いています。
トリフの香りのゆで卵_a0241377_945469.jpg

トリフ塩、今回初めて知りました。
カルディでは750円でありましたよ。
早速我が家でもゆで卵を作って、トリフ塩水に漬けました。
朝ごはんに長女がとても喜んで食べました。(生活感丸出しの我が家の食卓です。)
トリフの香りのゆで卵_a0241377_982174.jpg

タミー先生、今月も美味しいレシピをありがとうございました。
トリフの香りのゆで卵_a0241377_9425962.jpg

先生手作りのチョコレートケーキで至福のデザートタイム。
今回は先生の学生時代からのお友達も2名参加されており、
とても和やかな雰囲気のレッスンでした。
今年も1年大変お世話になりました。
トリフの香りのゆで卵_a0241377_9485514.jpg

食事中、うるさい弥生は最近はクレートインで別室で待機です。
by michikokojima | 2013-12-13 09:54 | 料理