人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選品2件

冷凍食品サイト:デルシーから、冷凍野菜の詰め合わせを頂きました。
当選品2件_a0241377_8254170.jpg

早速、冷凍野菜セットで煮物を作りました。
こんにゃく、塩麹に漬けておいた鶏肉をプラスすると手間もかからず、
すぐに美味しい煮物ができました。
当選品2件_a0241377_8293429.jpg

資生堂専科さんから洗顔料のモニタープレゼントに当選しました。
当選品2件_a0241377_831168.jpg

「スピーディーパーフェクトホイップ」は、きめ細かい泡と素早い泡切れで
さっとやさしく洗顔出来るのが特徴です。
毎日の洗顔に早速使用致します。
ささやかな日常のプレセントでしたが、デルシーさん、資生堂さん、ありがとうございました。
当選品2件_a0241377_8364920.jpg

トリミングに行ってきました。12月の予約もしてきましたよ。
自分の美容院より、弥生の方が費用でも日程でも優先させています。(トホホ。。)
by michikokojima | 2013-11-25 08:39 | 懸賞