人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食

長女はバイトや遊び、長男は文化祭の用意とそれぞれ忙しくて、
夕食も食べないことも多く、献立も残っても良いものにしています。、
夕食_a0241377_10473156.jpg

この日のメインの手羽先は冷凍保存でき、
ちょっとおかずの足りない時とか、お弁当に便利なひと品です。

手羽先の揚げ甘辛漬け
ゴーヤの炒め物
春雨、スモークサーモン、枝豆のサラダ

昨晩は夜9時になったら、弥生は自分から、クレートに入って休みました。
なんていい子なんでしょう!!
クレートは狭いのですが、返って安心できるのかもしれませんね。
朝まで、とても静かに休んでいました。
クレートトレーニングは成功!!
偉いぞ!!弥生!
(ブリーダーさんからもお褒めのコメントをいただいて、とっても嬉しい弥生と飼い主です。)
夕食_a0241377_105875.jpg


15日からダンナと温泉に行ってきます。
この連休はブログはお休みしますね。
弥生はトリミングのお店にお泊りです。

by michikokojima | 2013-09-12 10:58 | 料理