人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山 表参道


青山 表参道_a0241377_10314778.jpg

結構カメラを持って歩いている人がいるので、ちょっと安心。
このアングルもほかのカメラおじさんが構えたところを真似っ子。
もちろん、バーゲンのお買い物もしました。
青山 表参道_a0241377_10344496.jpg

アニバーサリ-のカフェもお気に入りですが、
この日はバーゲン買い物を優先させて、お茶はスルー。
青山 表参道_a0241377_1038672.jpg

高級ブティックはウインドーを楽しむのみ。プランツもとってもおしゃれ。
この日はちょっと涼しくて、表参道お買いものには良い気候でした。

青山 表参道_a0241377_10444552.jpg

前回の記事「抱っこそれぞれ」に旦那さんが抜けていることに気づいて、
撮影しました。仕事もかつてのような忙しさがなくなり、余裕が出来たのか、結構仲良しです。
弥生も安心したような表情をしています。
by michikokojima | 2013-07-17 10:51 | おでかけ