人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコのトマトソース煮

タコのトマトソース煮_a0241377_801643.jpg
Tammy先生の料理教室:メイン料理は夏にぴったりのトマト煮です。
タコのトマトソース煮_a0241377_841588.jpg

1時間コトコト煮込みます。
タコのトマトソース煮_a0241377_8152684.jpg

コンキリエ・リガーテ(貝のパスタ)を添えて、いただきます。
大きめに切ったタコも、長時間煮ることで一回り小さくなりますが、食感は柔らかく、
生のタコとはまた違った、美味しさ。トマトとフレッシュハーブの香りがさらに食感を高めます。
Tammy先生、今月も素敵なメニューとレシピをありがとうございました。
タコのトマトソース煮_a0241377_821283.jpg

顔バリカンして、涙のお手入れは楽になりました。1日2回はコットンで拭いてあげています。
でも、顔の毛ってあんまり伸びないんですね。
もとの、ふわふわとしたお顔にもどるのはいつでしょう?
by michikokojima | 2013-06-16 08:25 | 料理