人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tula yoga

T駅前のヒロキ薬局2階:ヒロキスタジオでのヨガ教室に行ってきました。
tula yoga_a0241377_14183380.jpg

先生は30歳ぐらい(間違っていたらごめんなさい)の若い素敵な方。
参加者は30-60代までの女性4名。
思っていたよりも広くて、新しい素敵なスタジオです。

90分のレッスンの終了後はハーブティーをいただいて、15分ほど歓談。
最近引越ししてきたことを話したら、なんとご近所事情をよく知っている方がいて、ぴっくり。
義母は結構ご近所で有名だった様子。世間は狭いですね。
スポーツクラブのヨガは、参加者が多すぎ、落ち着かないのが難点でした。
その点、こちらの教室は本当にリラックスできました。
これからも、毎週金曜日夜7時から参加したいと思います!!

翌朝の体の感じが全然違います。
tula yoga_a0241377_14282486.jpg

一方、ヨガの日は、早めの夕食で、ケージに入れられてしまい、不服の弥生でした。
夜9時半に帰宅したら、(U´Д`)ワンワン。訴えられました。
いつもだったら、静かに寝ている時間です。
by michikokojima | 2012-08-11 14:37 | おでかけ