人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロツメクサ

シロツメクサ_a0241377_12294153.jpg

暑くて暑くて。。。昨日は洗濯物を干したら、頭痛がするし、買物から帰ったら、全身なんだか痛くなり、熱中症になった感じ。。。慌てて、お茶を飲み、梅干を食べたらなんとか回復。引越しで環境が変わり、家も広くて、無駄な動きが多いし、まだまだ疲労も溜まっているのでしょう。
今日は用心して、保冷剤を首にまいて家事をしています。
シロツメクサ_a0241377_1238145.jpg

暑さの中でも、一番元気なのが弥生。
朝は元気に吠えまくり、家族を起こします。
昼間はクーラーの効いたリビングでのんびり。
スーパーマンの洋服だとまるで男の子です。
今日はラブラドールのキャンデーちゃんと挨拶できました。
by michikokojima | 2012-07-27 12:46 |