人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクチン接種

本日、2回目のワクチン接種をしてきました。
ワクチン接種_a0241377_2171098.jpg
ブリーダーさんで1回目を済ましています。
同じメーカーのバンガードプラス6。
獣医さんに体温を測ってもらって、38度3分。平熱だそうです。体重は1キロになっていました。
膝も触ってもらって、聴診器も当てて、大丈夫とのこと!
チックン!!ちょっと痛かったみたいでした。
お姉ちゃんのショコラちゃんも後から診察と注射。
痛がらずにおとなしかったそうです。体重はちょっぴり小さくて、900グラム。
クレート越しにご対面し、お互いに見合っていましたが、クールなショコラちゃん、ワンワン吠える弥生ちゃんでした。レンタルのお洋服を交換して、今日はさようなら。
また日を改めて、遊びましょうねとお約束いたしました。
by michikokojima | 2012-05-21 21:12 | ペット