日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さざんか

a0241377_8182448.jpg

さざんかさざんか
咲いた道
たきびだ たきびた
落ち葉たき

多摩自転車道にカメラを持って、ウォーキングを兼ねて2時間ほど散歩してきました。
お天気がとても良くて、ウィークデイなので人も少なくて絶好のお散歩日和。

さざんか 沢山咲いていました。

昨日からのどが変だと思ったら、今朝はしっかり喉が腫れて痛い。
ちょっとトレーニングのオーバーワーク気味でした。
幸い、今日はトレーニングコーチがお休みになりました。
風邪薬を飲んでのんびりします。
[PR]
# by michikokojima | 2011-12-15 08:24 | | Comments(1)

ささゆり

a0241377_1211454.jpg

毎朝家族を駅まで車で送っています。
そこをカメラを持って歩いてお散歩。
畑の隅に季節はずれのゆりが咲いていました。
車で通るとまったく気がつくことがありませんでした。

昨日はジムでトレーニング。
夜、体重を計ったら、50キロジャスト。体が軽くなってフットワークが良くなったような。
[PR]
# by michikokojima | 2011-12-14 12:06 | | Comments(0)

初めまして

a0241377_20444040.jpg

夕暮れ時のケヤキの木。
長男が小さいころ、よく遊んだ公園です。
子供たちに読んであげた絵本「木はいいな」を思い出しました。

今年8月からブログをはじめました。慣れてきたら画像に不満が出てきて、
思い切ってデジイチを購入しました。
キャノンEOSKissX5です。
このカメラを持ってのブログをこちらで再スタートいたします。
まだまだ不慣れですが、どんな写真を撮ろうかなと考えることで、毎日を充実して過ごせるような気がしています。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by michikokojima | 2011-12-13 20:52 | 自己紹介 | Comments(0)