「ほっ」と。キャンペーン

日々の写真と記録


by 弥生ママ

カテゴリ:モニター( 111 )

ハーツ 犬のおやつ 4種

モラタメでお買い物です。
a0241377_15155004.jpg

毎晩寝る前に歯磨きガムをあげているので、購入してみました。
弥生も大喜びで、宅急便のおじさんに吠えまくってお出迎え⁉️
a0241377_15211978.jpg

歯磨きも毎日していますが、難しいですね。
おやつは購入しない主義ですが、歯磨きガムに関しては、別枠です。
およそ半額で試せるので、助かります。
9/4現在まだサイトに在庫あるようです。

[PR]
by michikokojima | 2016-09-05 15:12 | モニター | Comments(0)
東京地方、暑くなりました。
モラタメでこの季節に重宝しそうな製品を購入しました。
a0241377_16010965.jpg

ちょっと油断すると大人でもあせもができますよね。
お風呂上がりにはジェルを、外出にはシートを使います。
実は良い試用感だったので、長女に勧めたところ、気に入ってくれました。
まだまだこれから夏本番ですからね。

我が家のワンコも暑さは苦手。
外出時もクーラーかけたままにしないとね。
a0241377_16035971.jpg

夕方なぜか、スリッパを持ってきて、遊べと要求してきます。

[PR]
by michikokojima | 2016-07-02 14:16 | モニター | Comments(0)
モラタメでお得にお買い物ができました。
a0241377_13175562.jpg

500ml 24本が864円❣️
軟水なので飲みやすく、
これからの季節に大活躍しそうです。
今年は例年の紫蘇ジュースに加えて、
梅サワーも仕込み中です。
a0241377_16594040.jpg

7月中旬には出来上がるので、
炭酸水で割っていただきます❣️

a0241377_13175511.jpg

昨日の早朝、嘔吐した我が家のワンコ。
私の布団のシーツにやってくれました。
昨日はなんだか元気がなく、心配でした。
そういえば、夏によく吐いていたかな。
梅雨時はワンコも体調を崩しがち。
幸い、今日は元気になりました。



[PR]
by michikokojima | 2016-06-30 13:08 | モニター | Comments(0)

ソフラン アロマリッチ

モラタメで柔軟剤と香りのミストのセットを購入。
a0241377_11075472.jpg

もう3回目の購入になりますが、新しい香りで嬉しい。
価格も半値で、大いに助かります。
長男、長女の服など、毎回洗濯するより、ミストでケアしたほうが風合いも崩れず、経済的❣️
毎朝シュシュと使用しております。
6/29現在まだサイトに在庫あり。

a0241377_11075503.jpg

長男と朝寝のやよい。
カメラを向けるとわんこは目が覚めましたが、長男は爆睡のまま。。。。。



[PR]
by michikokojima | 2016-06-29 10:57 | モニター | Comments(0)
a0241377_18342554.jpg

モラタメでのお買い物です。
オーストリアのオーガニックフルーツを原料とした人工添加物、人工着色料、人工香料を一切無使用のエナジードリンクです。
a0241377_18342600.jpg

お味はオレンジジュースですが、他のエナジードリンクのように強い刺激は一切ありません。
ちょっと物足りない気もしますが、長い間には、体に大きな違いが出そうですね❣️
Amazonでも取り扱い中。
この夏も暑くなりそうなので、買ってみようかしら?ちょっとお値段がしますので、お財布と相談です。
a0241377_18342653.jpg

愛犬弥生は、旦那さんのお腹の上がお気に入り❣️
お互いにエネルギーチャージしているようです❣️
[PR]
by michikokojima | 2016-05-31 08:19 | モニター | Comments(0)

シャーベ

モラタメでお買い物:おやつに美味しそうです❣️
a0241377_10205902.jpg

でもね、とっても甘くて、牛乳と混ぜると美味しく無いんです。
a0241377_10205969.jpg

ストックしていた生クリームと混ぜてみました。
a0241377_10205901.jpg

生クリーム加えた後、メロン味をさらに凍らせてみました。
どちらも微妙。。。。。
無糖のヨーグルトに混ぜるのが1番無難でした。
モラタメさんには申し訳ないのですが、
おすすめ出来ない商品でした。
a0241377_10210045.jpg

お姉ちゃんに抱っこされて、得意げな弥生。
今日はこれから、伊豆に一泊旅行にワンコも一緒に行きます。
お天気も良くて、楽しみです❣️


[PR]
by michikokojima | 2016-05-13 10:11 | モニター | Comments(0)

ハローマイルド

熊本の地震の報道、いろいろ考えさせられます。
以前に配布された冊子を取り出して、災害の準備を見直しています。
a0241377_14193974.jpg

そんな中、モラタメでシオエ製薬の手指消毒液がお安くなっていたので、購入しました。
a0241377_14194045.jpg

2個セットでしたので、一つは台所に設置。
もう一つは、2階に設けた備蓄ユニットに。
パッケージも可愛くて、大容量。
使いやすい上に手荒れもしませんね。
ペットの世話をした後など、きちんと消毒できるので安心です。
a0241377_14194024.jpg

ペットの災害用備蓄も考えないといけませんね。
[PR]
by michikokojima | 2016-05-02 14:22 | モニター | Comments(0)

牛乳で作るポタージュ

モラタメでのお買い物です。
a0241377_14195472.jpg

レトルトでペースト状になっているので、冷たい牛乳にも溶けやすく、
もちろん暖かい牛乳でも美味しいスープができます。
a0241377_14195565.jpg

カルシウムもしっかり補給できて、ランチにぴったりです。
コーンとチーズ味、トマトとチーズ味の2種ありますが、トマトが好みでした。
a0241377_14235120.jpg

弥生:トリミングに行ってきました。
体重2・7キロ。
ちょうどいいですね。
[PR]
by michikokojima | 2016-04-06 14:13 | モニター | Comments(0)

理研 春の新商品

a0241377_09520538.jpg

モラタメでお得にノンオイルドレッシングのセットを購入しました。
a0241377_09520685.jpg

タイ風と言っても、魚醤のクセはなく、普通に美味しいドレッシングです。
春雨とハムのサラダでいただきました。
a0241377_09520748.jpg

こちらは濃厚なお味で、大根とツナのサラダでいただきました。
a0241377_09520794.jpg

ちょっと贅沢なわかめスープも付いてました。
ノンオイルなのに美味しくて、また価格もお手頃。
シーズン毎に新しい味も発売されて、企業努力に感心させられます。
a0241377_09520865.jpg

アリス風の新しいドレスを買いました。
a0241377_09520858.jpg

早速弥生のチェックが入ります。
a0241377_09520861.jpg

「私はもう洋服はいっぱい持っているからいいわー。」
家の中では首輪もせず、ありのままの弥生が定着しています。

[PR]
by michikokojima | 2016-04-05 09:37 | モニター | Comments(0)

Pure Premium

a0241377_10435929.jpg

またまた、モラタメでお得にお買い物をいたしました。
国産厳選果実を使った、たらみの最高級ゼリーです。
昨日の記事のゼリーよりも甘さ控えめで、
果物が美味しい‼️
贈答品にできるレベルです。
写真のラフランスの他に、白桃、伊予柑があります。
a0241377_10435960.jpg


ディズニーランドから早一週間が経ち、やっと体の疲れが取れました。
これからブログに写真をアップするのが楽しみです。
a0241377_10440030.jpg


お土産に買ったぬいぐるみと一緒に:
ぬいぐるみの顔をガウガウと噛みつきたいのですが、汚れてしまうのでNG‼️
毛の色や可愛いお顔が似ているので、仲良くしてね〜。

[PR]
by michikokojima | 2016-03-11 10:34 | モニター | Comments(0)