日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 03月 26日 ( 1 )

a0241377_18281571.jpg

2年前に購入した餌やり機の調子が悪くなり、
今回カメラ付きに買い替えました。
スマホと連動して、時間や量を設定し、電源コードタイプなので、電池切れの心配もなし!
予備の電池も入れられるので、さらに安心です。
a0241377_18281645.jpg

説明しなくても、ちゃんと機械の前で待っているお利口さんです。
外出先でも、ワンコの様子が見ることが出来るのがなんとも安心。
a0241377_18281733.jpg

ほぼ寝ているので見えませんが、声もかけられるので、パッと飛び起きてくれますので、安否確認ができて嬉しい❗️
¥18000と前回の製品の倍の値段でしたが、
その価値はありますね。
a0241377_18281734.jpg

義母の納骨も終わり、ちょっと心の余裕が出てきたので、近場に一泊旅行にはいく予定です。
弥生ちゃん、お留守番よろしくね〜〜。




[PR]
by michikokojima | 2017-03-26 18:14 | ペット | Comments(0)