人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルミラコスタへ

ホテルミラコスタへ_a0241377_15214295.jpg

4月6日、東京ディズニーランドのミラコスタへ行ってきました。ホテルのプールでゆったり過ごすのが目的です。
平日でしたので、誰もいないプールを気持ちよく泳ぎ、気分はアラブの王様❣️
宿泊はヴェネツィア・サイド パラッツォパティオルーム。前回と同じお部屋ですが、今回の方がプールが見えて良いお庭でした。
ホテルミラコスタへ_a0241377_15214274.jpg

一階なので、天井が高いのが外国風。
ホテルミラコスタへ_a0241377_15214328.jpg

4人まで宿泊できます。夜景も素敵です。
ホテルミラコスタへ_a0241377_15214336.jpg

夕食はお部屋でルームサービスを注文しました。
40ー50分待つと素敵なテーブルセッティングをしてくれました。
ホテルミラコスタへ_a0241377_15214417.jpg

サーモンとホタテのグリル、サラダ🥗、ご飯🍚付きで@3800円。前菜は成城石井で買って行き、ワイン🍷とビールも持参しました。食後のハーブティも持参して節約です。
ホテルミラコスタへ_a0241377_15214422.jpg

でもやっぱりちゃんとしたメインが一番美味しかった。

次の日はあいにくの雨でしたが、またプールに行って、ランチはプールサイドで、カレーとサンドイッチを頂きました。
ホテルミラコスタへ_a0241377_15214506.jpg

ホテルミラコスタへ_a0241377_15214602.jpg

ホテルミラコスタへ_a0241377_15214643.jpg

ディズニーシーの景色を楽しんで、ディズニーのお土産を買って、帰路につきました。楽しかった❣️でも、2日連続のプールがこたえました。
歳ですね〜。来年もまた行きたいな~。

メモ1:舞浜駅でチェックイン (ホテルだと待たされる)。水着以外の荷物を預ける。飲み物は預けられないので注意。この時間が早い方がいい部屋になるかもしれない。チェックアウトもカード払いで迅速に!
メモ2:ハーブティ、ワイン🍷、ワイングラスは持参。前菜は1皿のみ成城石井で買っていく。
メモ3:水着の上着を持っていく。
メモ4:ルームサービスは宿泊一週間ほど前にコピーを送ってもらうと良い。
メモ5:プールは平日は混まないので良い。

注意:ホテルのポリシーは随時変わるので、宿泊前に再度電話☎️で確認すると良い。

ホテルミラコスタへ_a0241377_15214791.jpg

弥生はお留守番でした。
長女といい子に過ごしたそうです。
桜🌸の花びらの絨毯をバックにハイチーズ❣️






by michikokojima | 2017-04-13 13:00 | おでかけ