人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲州 温泉旅行 その2 笛吹川温泉 坐忘 夕食

甲州 温泉旅行 その2  笛吹川温泉 坐忘 夕食_a0241377_21375669.jpg


夕食:本館はお部屋でいただきます。
夫婦で30年の結婚生活を労い、お互いに感謝して、幸せを噛み締めながらの夕食です。
甲州 温泉旅行 その2  笛吹川温泉 坐忘 夕食_a0241377_21301479.jpg

お魚中心の日本料理が嬉しいお年頃になりました。
お料理に合わせた3種のグラスワインが別途注文できるのが、旦那さんには嬉しかった様子。岩魚の塩焼きが身がふっくらして美味しいこと!
甲州 温泉旅行 その2  笛吹川温泉 坐忘 夕食_a0241377_21301547.jpg

お肉は、ちょっと固めでした。もっと薄く切って欲しかった様な。
織部風の食器や籠を使ったりと目にも楽しい。
甲州 温泉旅行 その2  笛吹川温泉 坐忘 夕食_a0241377_21444153.jpg
ご飯は目の前で炊き、お漬物とお出汁で頂きました。この時点で満腹です。
それなのにデザートは主人の分も頂いてしまいました。食後には、お稲荷さんをお夜食にをいただき、びっくり‼︎ 翌日の昼食になりました。また温泉に入っておやすみなさい。朝食もワクワク楽しみです。
甲州 温泉旅行 その2  笛吹川温泉 坐忘 夕食_a0241377_21301681.jpg

弥生は本日、狂犬病の注射をしてきました。体重がなんと3キロ400グラム⁉︎
太り過ぎです。獣医さんは、優しく「これ以上は太らないでね〜」と。
まずはおやつを減らさないとね。


by michikokojima | 2017-04-05 21:02 | おでかけ