日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年初投稿

a0241377_17090730.jpg

明日から主人が出社です。
18日間のお休みでした。
長男の大学も始まり、やっと私のお休みが始まります。
a0241377_17090823.jpg

年末は家族で蓼科にお泊りに行き、
御殿場アウトレットでお買い物。
長女はボーナスでブランドお財布を購入。
長男は冬服3点。
私はお年賀の食品。
旦那は長時間運転で腰痛のお土産で可哀想。
a0241377_17090814.jpg

途中のインターチェンジで釜飯弁当🍱。
行きもおにぎり持参で節約と時短で、快適❣️
a0241377_17090901.jpg

大晦日は84歳の父のいるホームへ🏠。
いつもより長時間一緒にいました。
a0241377_17091012.jpg

よって、疲れて、紅白もろくに見ないで、爆睡。
おせちも作らず、のんびりさせて貰いました。
今日は成人の日。
長男が成人式です。
昨日慌てて、背広を新調し、今日は高校時代の友人と夕食会に出掛けて行きました。
ブログの更新も滞りがちですが、お料理教室と旅行の記録として、今年もマイペース‼️
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
Commented by tacoro at 2017-01-10 18:52
イケメンのご長男、成人おめでとうござます🎊
年末年始はお忙しかったのですね。弥生ママさんもここでやっと一息できそうでなによりですね。
年末のご家族での旅行、素敵な写真です。
写真と短歌もお上手🙆
Commented by michikokojima at 2017-01-12 15:35
Tacoroさん、こんにちは😃。
やっとこの頃、末っ子の甘えん坊、自立心が芽生えて来た感じがします。(医者に一人で行く、ごちそうさまやありがとう等きちんと言える、など些細な事ですが、、、今までが酷過ぎた。)
あとは単位をしっかり取って無事卒業と就職を見届けないと!
反面、自分もしっかり歳をとって行く現実が怖いですね。写真と歌は、頭のトレーニングに継続したいと思っています。お褒めに預かりとっても嬉しいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


by michikokojima | 2017-01-09 16:10 | 季節 | Comments(2)