日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふるさと納税 兵庫県洲本市

東京地方、梅雨空が続いております。
涼しくて助かりますね!
a0241377_10324872.jpg

今月のふるさと納税はお肉をいただきました❣️
a0241377_10324902.jpg

冷蔵で届いたので、小分けして冷凍しました。昨晩バターで焼いたら、とても美味しい❣️弥生にもお湯で湯がいて少しあげました。
兵庫県洲本市に3万円の寄付での返礼品でした❣️
ふるさと納税が有効に使われます様に願います。
a0241377_10325073.jpg

トリミングで可愛くなりました。
体重は3100g.
ちょっと夏太りかな?
只今、長女発熱中、夏風邪の様です。
皆様もお気をつけください。

Instagramは毎日更新しています。
yayoimamaxx1205で検索してみてください。
[PR]
Commented at 2016-08-04 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by michikokojima | 2016-07-28 10:20 | ふるさと納税 | Comments(1)