日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊豆 福の湯 その②

a0241377_06215559.jpg

朝4:30に目が覚めてしまい、太平洋の朝日を拝むことができました。
a0241377_06215523.jpg

弥生ももちろん一緒です❣️
a0241377_06215579.jpg

朝日を浴びながらのお風呂も最高でした❣️
a0241377_06215646.jpg

朝御飯まで、もう一回寝てしまいました。
a0241377_06215611.jpg

伊勢海老のお出汁のお味噌汁❣️
魚介類中心のヘルシーな夕食だったので、朝食の朝8時にはお腹ペコペコでした。
温泉と海の景色で、
体が浄化されている感じです。
a0241377_06215625.jpg

お宿の奥様が育てているマーガレットも綺麗でした。
a0241377_06215655.jpg

弥生も海を望むデッキが気持ちいいかな⁉
a0241377_06215720.jpg

大満足の福の湯さんでの1泊でした。
また来年予約したいと思います。

[PR]
Commented by yume_koro at 2016-05-24 16:36
素敵な旅レポ拝見いたしました!
朝日が拝めて羨ましいな~~
うちは2度とも2日目がお天気が悪くてダメでした。
お月さまは綺麗に見れましたけど…。
静かで落ち着くお宿ですよね。
うちの主人もとっても気に入っています。

やよいちゃんお元気そうで何よりです(*^^*)
Commented by rinarina_216 at 2016-05-24 19:48
弥生ちゃんとのご旅行
いいですね!
しかも1日2組とはゆったりできそう^^

朝日を眺めながらの温泉もサイコーですね!
お写真がまた綺麗☆
もしかしてお風呂にカメラ持って入られました?
私も以前温泉へ行ったときに
持って入ったのですが
はだかでササッと撮って
脱衣所に隠して置いておきましたが
ちょっとハラハラしました(笑)

それからお祝いのコメントありがとうございました!
michikoさんもウエディングキャンドル
持ってらっしゃったんですね。
何かのときにあれだけ大きなキャンドルは
役に立ちそうなので
少し火をつけては置いてあります。
神戸のときにもあれが役立った方がいらっしゃると
聞いたことがあります。
Commented by mikarose at 2016-05-26 08:23
弥生ママさん

おはようございます。

素敵なお宿ですねー。
こんな素敵なお宿がペット可だなんて。
私はまだQoo同伴で旅をしたことがないんです。
一度は行ってみたいと思っています。
お料理も、景色も最高ですね。
あ〜 現実逃避したいな〜。
Commented by michikokojima at 2016-05-27 09:02
Hume-koroさん、コメントありがとうございます。
月見風呂もいつかしてみたい❣️
予約の計画が大事ですね。
今回は本当に天候に恵まれました。
電車で行ったので、他の観光はあまりできませんでしたが、
次はお宿に直行でのんびりしたいと思っています。

Commented by michikokojima at 2016-05-27 09:03
ユメコロさんでしたね。お名前をミスタイプしてごめんなさい。
これからもブログでよろしくお願いいたします。
Commented by michikokojima at 2016-05-27 09:08
rinarinaさん、ご訪問ありがとうございます。
お風呂にカメラは確かにドキドキですね❣️
このお宿は部屋にお風呂が付いているので、他人の目は気にせず、真夜中でも早朝でも自由に入浴できるのが嬉しいです‼️
贅沢ですよね。
お風呂の写真を待ち受け画面にして、余韻を楽しんでいます。

コットン君も体調が安定してきて、本当に良かったですね。


Commented by michikokojima at 2016-05-27 09:14
Mikaroseさん、コメントありがとうございます。
犬連れ旅行は、赤ちゃんを連れての旅行に似ております。
今回は念のために、犬用オムツも持参。
オムツを付けたり外したり、懐かしい気持ちで一杯になりました。
フード持参は、離乳食持参かな?
抱っこしたり、暑くないか、喉は渇いていないか?排便は?などなど。。。。
楽しかったけど、疲れもします。
いつかは孫連れ旅行になるのかな?
全くわかりませんが。。。。。。
by michikokojima | 2016-05-23 06:04 | おでかけ | Comments(7)