日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊豆 福の湯 その①

a0241377_14123389.jpg

片瀬白田駅下車 タクシーでワンメーターで着きました。
昨年11月の時は雨と風が酷くて充分お宿の良さを満喫できなかったのですが、今回は晴天に恵まれました。
大島を望みながら、夕刻の入浴は至福のひと時。
a0241377_14123328.jpg

お楽しみの夕食は美味しいお刺身:
私の好きな旬のホタルイカが嬉しい❣️
a0241377_14123387.jpg

お野菜も新鮮❣️
a0241377_14123439.jpg

a0241377_14123433.jpg

デザートは抹茶ゼリー
a0241377_14123405.jpg

弥生も2度目なので、ちょっと落ち着いていました。
粗相もなく、人間の食事中はクレートで待たせました。
1日2組の宿なので、のんびり。
食事時間も少しずらしてくださり、
ワンコ同士が騒がないようにさりげなく気配りしてくださいました。
夜、もう一回露天風呂に入って、お休みなさい。
明日の朝日が楽しみです❣️


追記:この時の夕刻露天風呂の景色は、恥ずかしながら人生二度目の絶景でした。
1度目は旦那の転勤で過ごしたイギリス:スコットランドの湖畔の景色。。。長女3歳でした。
写真があったかな~。探してみましょう。
[PR]
by michikokojima | 2016-05-21 13:35 | おでかけ | Comments(0)