日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州 ワンコ連れ旅行 ④ 諏訪湖

a0241377_09054727.jpg

湖畔のお蕎麦やさんでランチ後、お散歩しました。
a0241377_09054835.jpg

a0241377_09054842.jpg

桜が満開
a0241377_09054895.jpg

調子に乗って、水際まで⁈
a0241377_09054908.jpg

土曜日なのにほとんど人もいなくて、お花見散歩をのんびり楽しみました。
a0241377_09054919.jpg

弥生も大満足でした。
帰路の中央高速は、結局抱っこになりました。
行きは、クレートインでしたが、キュンキュン哀れっぽく泣くし、飼い主の根負け。。。。
後、私も運転したのですが、単調な高速運転は睡魔が押し寄せて、危ない危ない。
次回は、カフェイン摂って運転しないといけませんね。
ドリンク剤携帯必須です。

今回は旦那さん顔出しで失礼します。
映画"ハチ公"の上野先生とハチみたいに桜の下での散歩‼️
すっかり弥生を可愛がるおじさんになっております。
夜中も、トイレに起きた帰りに、寝ている弥生をなでなでしているようです。
来月は、弥生を連れて、海を見に行く予定です。
[PR]
Commented by rinarina_216 at 2016-04-29 21:34
弥生ちゃんと一緒にご旅行だったんですね^^
桜もちょうど満開でとっても楽しそう♪
ご主人丸メガネお似合いですね^^
うちのパパも買おうと言ってたんです。
レトロな雰囲気でおしゃれですね^^

cottonの事もご心配いただき
ありがとうございました。
一昨日からお腹の調子も悪くなり
痛み止めをやめざるを得ないので
痛みがまたでてきたようです。
早くよくなってほしいです・・
Commented by michikokojima at 2016-04-30 13:01
丸メガネ、お褒めいただいて恐縮です。近所の駅ビルの格安チェーン店で買ったそうです。

コットン君、心配ですね。
言葉が喋れないので、本当に可哀想。
親戚の柴犬は、歩けなくなった時、動物向けの針灸に通院したそうです。でも嫌がって、飼い主のパパさんに噛み付いて流血騒ぎだったとか。 快方に向かったので良かったですが、我が家ではそこまでできるか自信ありません。
安静で、コットン君の痛みがなくなるといいですね。
by michikokojima | 2016-04-27 07:50 | おでかけ | Comments(2)