人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool

ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011469.jpg

12:00にチェックアウトしてから、ミラコスタ宿泊者限定のプールへ:
別途2000円かかりますが、写真のようにガラガラ。
このあと小さなお子さんのいるファミリー、カップル1組が合流しましたが、
大賑わいディズニーランドとはかけ離れた静かな空間❣️
ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011470.jpg

屋外プールは夏季のみ。
ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011499.jpg

シェリーメイは入場禁止でした。
ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011554.jpg

プールサイドで軽食もいただけました。
たまごサンドがミッキーの形のパンなのが、さすがディズニーですね。
カレーとチキンも頼みましたが、美味しかったです。
ゆったり昼食をいただいた後は、プールサイドでまったり。
ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011502.jpg

しっかり昼寝してしまいました。
ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011521.jpg


お風呂にも入って、スッキリ❣️
楽しかった夢の国にお別れです。
ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011653.jpg

名残惜しくカメラを構える母に、子供達は冷たい視線。。。。。。
弥生が待っているから、帰らないとね。

ディズニー バケーション パッケージの旅⑤ Spa & Pool_a0241377_11011679.jpg

久しぶりのディズニーリゾートは、思っていたより楽しくて、リピータになりそうです。
子供達が小さい頃は、結構気を遣って、寒くないか、暑くないか、風邪引かないかとか、食事も困ったり、大きなお兄さんお姉さんに突き飛ばされそうになったり、
充分楽しめなかった思い出がありました。
でも、もうそんな心配も必要なく、今の若い人はマナーが良くなったように思いました。
むしろトラブルメーカーは我ら中高年かも。。。。。?
(実際、再入場ゲートで私、トラブルメーカーでした。)
ネットで事前に予約する便利さもあり、
大人ディズニーもなかなか良いものです。
但し夢の国のお値段はプチ海外旅行並みですので、要注意ですね。
次回はパッケージではなく、個別に予約しましょう。
ネット予約はなんと半年前、頑張ります‼️




by michikokojima | 2016-03-22 14:33 | ディズニーリゾート