日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北海道 スープカレー 食べ歩き

2泊3日の旅の間に3回スープカレーをいただきました。
お寿司もいいけど、野菜不足。
観光客は少なくて、地元の人が多いのも雰囲気がいい感じなんです。
a0241377_12524056.jpg

札幌すすきの:Samurai
a0241377_12524013.jpg

狭い店内ですが、おしゃれに工夫されていて、サービスも味も良かったです。
東京神楽坂にも支店がオープンするそうです。
a0241377_12524130.jpg

小樽 スープキッチン
a0241377_12524167.jpg

観光客向け小樽食堂内
スープが独特で美味しかった。
ただ、店員さんが人手不足か、 大変そうでした。サービスがイマイチでしょうか。
a0241377_12524181.jpg

新千歳空港ビル内
a0241377_12524223.jpg

店員さんは十分配置されていて、サービスは問題ない。味はまあまあでしょうか。

総合点では札幌 サムライがダントツでした。
もれなく体重増加がついておりました。

a0241377_12524247.jpg

こうして無事旅行も終わり、飛行機も定時に運行されて、帰宅致しました。

留守宅のカオスその1
長男くんの出しっ放しでキッチン リビングゴミ屋敷状態
穏やかな長女も憤慨‼︎
カオスその2
お父さんの書斎の真ん中に弥生のう0ちがありました。
それとティッシュを食い荒らした跡。

弥生はともかく、長男くんをきっちり躾けないといけませんね。




[PR]
by michikokojima | 2016-02-17 12:16 | おでかけ | Comments(0)