日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道旅行(2)小樽散策

a0241377_15245231.jpg

a0241377_15245241.jpg

夕刻の小樽 堺町を散策
中国人をはじめとして大型観光バスが何台も繰り出していて、大賑わい。
a0241377_15245293.jpg

このお店は昆布関連のお土産やさん。
おつまみ昆布などの試食盛りだくさん。
結構美味しかったのでお土産買いました。
a0241377_15245381.jpg

日が暮れても素敵です。
a0241377_15284169.jpg


a0241377_15245352.jpg

道は積雪と凍結で滑りやすい。
案の定、私も1回転んで尻もちつきました。
別に痛いところはなかったのですが、精神的にショックで呆然。
しばし立ち止まっていたら、お目当の喫茶店を発見。
転んでもただでは起きないということで、自分を慰めました。

a0241377_15245323.jpg

留守宅にはラインで連絡取っています。
初日は、長男が弥生の良い子にしているのを写真で送ってくれて、一安心でした。

[PR]
Commented by rinarina_216 at 2016-02-14 00:12
北海道旅行ご夫婦仲良く
楽しまれてますね♪
私雪まつりは行ったことなくて・・
一度は行ってみたいな^^
長男さんが弥生ちゃんを見てくれて
助かりますね^^
初めは弥生ちゃんを迎えることに反対だったけど
弥生ちゃんのかわいさに
メロメロになっちゃったんでしょうね♡
義父もそうだったと義母が言ってました。
cottonのお祝いコメントありがとうございました♪
by michikokojima | 2016-02-13 15:11 | おでかけ | Comments(1)