日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうちアッシュパルマンティエ

a0241377_14440590.jpg

タミー先生のお料理をきっちり復習いたしました。
ミートソースは前日から作って、当日はジャガイモを茹でました。
皮付きで柔らかめに茹でると裏ごしも大変ではありませんでした。
チーズは常備しているピザ用チーズで🆗です。
大皿ではなく、一人用の耐熱皿がいいですね。
多めにできたので、冷凍保存しましたよ。
家族にも美味しいと評判でした。
a0241377_14440637.jpg


先月末から、AppleIDの確認メールが複数きていて、おかしいなーと思っていたら、
本日カード会社からお手紙が。。。。。
海外から不正請求が複数あったとのこと。
早速、カード番号は停止。
アップルにも電話して、IDのパスワードの変更を教えてもらいました。
怖いですね〜。


[PR]
by michikokojima | 2016-02-01 14:32 | 料理 | Comments(0)