人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆 福の湯 その一

伊豆急に乗り換えて、稲取下車、タクシーでお目当の宿に到着しました。
2部屋の小さなお宿で、美味しいお魚と源泉かけ流しの露天風呂が特徴!わんちゃんも歓迎のお宿です。今回は、日頃の旦那さんに感謝して、宿泊費は私からのプレゼント‼︎交通費は旦那さん持ちですが。。。
伊豆 福の湯 その一_a0241377_10195044.jpg


まずは、お部屋についている露天風呂へ。
加水していないので、温度調節が難しいのですが、優しいお湯で、海を眺めながらの入浴は心と体にご馳走です。
伊豆 福の湯 その一_a0241377_10195173.jpg

伊豆 福の湯 その一_a0241377_10195184.jpg

伊豆 福の湯 その一_a0241377_10195277.jpg

鮮度抜群のお造り、お魚の煮物、お野菜も美味しくて、体に優しいお味を堪能しました。デザートもおしゃれで美味しかったこと!
伊豆 福の湯 その一_a0241377_10195272.jpg


伊豆 福の湯 その一_a0241377_10195335.jpg

お部屋も広く、ペットが滑らないフローリングでした。家から弥生のベットを持参しました。
伊豆 福の湯 その一_a0241377_10195370.jpg

部屋では結局トイレはできなくて、外に何度か頃合いを見て連れ出して🚺を済ませました。
宿でも粗相をすることはなく、お利口さんでしたよ。
お腹もいっぱいで、温泉にも満足。
弥生も良い子で安心してぐっすり休みました。
朝食もお楽しみです。
続きます。。。。。
by michikokojima | 2015-11-26 09:58 | おでかけ