日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小田原 でん

a0241377_12445515.jpg

11月13日、14日と初めての犬を連れての旅行に出掛けてきました。弥生はバックインで電車での移動です。
a0241377_12445618.jpg

ちょっとぶれてしまいましたが、こんな感じで、旦那さんがずっと持ってくれたので、私は楽チンです。弥生は、クークー泣く事はあっても、ワンワン吠える事はなく、お利口さんでした。乗客の方にもご迷惑を掛けることもなく、粗相もありませんでした。途中駅の小田原でランチをいただきました。
a0241377_12445660.jpg

地魚が美味しい丼のお店:ミシェランにも載っているそうです。
弥生はお店に入れないので、交代に頂きました。弥生もおトイレとちょっとお散歩をしましたが、小田原のおばさま達に可愛い‼️と随分声を掛けられましたよ。
向かうは伊豆でしたので、まだまだ電車での移動は続きます。
a0241377_12445776.jpg
a0241377_12465700.jpg


旅行前日トリミングでしたので、新調した着物を着てみました。
旅行記は続きます。
[PR]
Commented at 2015-11-25 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michikokojima at 2015-11-25 20:55
froggymamaさん、コメントありがとうございます!!
小田原のご出身なのですね!!
以前、小田原ヒルトンに宿泊した時に、偶然立ち寄ったお店なんですが、主人がえらく気に入っての再訪でした。
駅前にお洒落な複合ビルがこの11月下旬にオープンで、小田原の駅も観光客が増えそうですね。
立ち話した地元のおばさまが、小田原にも、1500円ぐらいで美味しいお魚やお寿司が食べられるお店が増えましたよ~とのことでした。犬を連れていると、気軽に地元のおばちゃまと話をする機会があるんですよね。
また、来年春になったら訪れる予定です。

弥生の着物・・・・3歳もお祝いということもあって、購入しました。ペットの七五三もあるようですね。5歳のときもまた買おう!!!と楽しんでいます。
by michikokojima | 2015-11-25 12:30 | おでかけ | Comments(2)