日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハローウィン

長男が友人から頂いた変装グッズ⁉️
a0241377_19101323.jpg

弥生が興味深々です。
a0241377_19101338.jpg

弥生には大きすぎ。
でもとっても気に入って、ガウガウ噛み付いて、投げてあげるとフリスビーみたいによく飛ぶものだから大喜びです。

長女はハローウィンの変装コスチュームを2つも用意するそうです。看護婦さんとセーラームーンだそうです。幼稚園の頃大好きだったセーラームーン‼︎4歳の頃の娘に24歳になったら本当のセーラームーン⁉になれるんだよと伝えてあげたいと思う母です。
a0241377_19101446.jpg


今日は父の病院に行ってきました。
思うように元気になれなくて、苦しそうでした。昨日は調子が良かったそうです。

NHKラジオの朝の番組で、苦しみをわかってあげることはできないが、本人の訴えを聞いてあげることで、相手がわかってくれたと本人が思えることはできると。。。。。終末ケアのお医者様の言葉でした。

[PR]
by michikokojima | 2015-10-09 18:54 | ペット | Comments(0)