人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能登町から鮮魚セット

能登町から鮮魚セット_a0241377_16295691.jpg

石川県能登町からふるさと納税の返礼品を頂きました。前日にわざわざお電話があり、都合を確認してくださいました。
お魚は上手に下ろせないので、綺麗にさばいてあるのが助かります。
能登町から鮮魚セット_a0241377_16295675.jpg

到着した日のランチは鯵のお刺身で、豪華に美味しくいただきました。
やはり鮮度が違うのか、甘みを感じるくらい美味しいお味でした。
日本海は未だ訪ねたことがありませんが、美味しいお魚が豊富なのでしょうね‼︎
能登町にふるさと納税が有効に使われますように願います。美味しいお魚をありがとうございました。
能登町から鮮魚セット_a0241377_16295737.jpg


このところ何だか気持ちに余裕がなくて、ブログの更新が遅れています。
今週から長男は大学がやっとスタート!長い夏休みが終わりました。
お昼ごはん作る役目がなくなりほっとしています。
されど、明日には、長期出張から旦那さんが帰国します。
あーあー、帰ってこなくても困るけど、なんだかね〜気が重いです。
弥生はきっと大喜びですね。
by michikokojima | 2015-10-01 16:16 | ふるさと納税