日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北海道旅行 その1 スープカレー

2泊3日札幌 千歳の夫婦旅行
夕食なしのホテルに滞在したので、夕食は2回ともスープカレーで食べ比べ。
a0241377_10282387.jpg

a0241377_10282414.jpg

初日はYellow
大きめ野菜で、ちょっと独特の風味。
ご飯もターメリック入でカレーによく合います。
店内もバー風で落ち着いています。
でもね〜⁉︎ずいぶん待ちました。接客もあまり良くないし。テーブルは何故かびちゃびちゃと水がこぼれたのが、よく拭けていない。せっかく美味しいカレーなのにね〜。
a0241377_10282452.jpg

a0241377_10282510.jpg

2日目は札幌駅ビルのお店:天馬
サービスは良くて直ぐにいただけました。
お味はオーソドックスです。
a0241377_10282541.jpg

さてお留守番2日目は、心配していましたが特に連絡はなし。子供達は皆終電間際まで外出でしたので、諦めて良い子に寝ていたようです。
この写真は、プリント店のサービスで可愛くデコしてもらいました。

北海道旅行もう少し続きます。

[PR]
by michikokojima | 2015-09-08 09:51 | おでかけ | Comments(0)