人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットフード オートフィーダー

ペットフード オートフィーダー_a0241377_13153642.jpg

楽天でお買い物:時間と量をセットして餌が出てくる機械LUSMO ¥9500ほど
ちゃんと食べてくれるか、機械に慣れてくれるか、心配でした。005.gif
弥生は最初の1回目はビックリしていましたが、食いしん坊なので喜んでお食事。
ペットフード オートフィーダー_a0241377_13153646.jpg

その日は、しばらく、機械の前で大人しく待って居ました。フードの量は 実際に計量して適量に調節しました。

実は9月の初旬に旅行を計画中。
留守は長男に任せる予定ですが、
なんせ朝寝坊で生活時間が不規則なので、
弥生の食事が心配。時間が空き過ぎると空腹で吐いたりしますので、気を揉んでおりました。これで、大丈夫かなあ023.gif
機械任せはちょっと抵抗がありましたが、
外出時でも弥生の食事を心配しなくて良いので、結構快適です。
弥生もピンクの機械とのお留守番も気に入った様子です。

お盆休みの長女と久しぶりにショッピングに行きましたが、弥生のフードの心配も無く、長女の浴衣を買うことが出来ましたよ。
024.gif
ペットフード オートフィーダー_a0241377_17153925.jpg

こんな柄の浴衣です。
by michikokojima | 2015-08-13 12:52 | ペット