人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K高校クラス会 in 銀座

桜散る中、休日の銀座は外国人のお買い物客で大賑わいでした。
K高校クラス会 in 銀座_a0241377_1438465.jpg

2週間ぶりの更新ですが、この間、嬉しかったことは何と言っても長男の入学式!!
悲しいことは、父の病状が安定せず、入院が長くなりそうなこと。
おまけに、マイパソコンも故障して、修理中。
見積もりもまだ届かず、慣れないタブレットで日常をこなしています。

さて、昨日は楽しみにしていた毎年恒例のK高校の同窓会でした!!
銀座6丁目かねまつビルのイタリアンレストランCARDENAS;お酒飲み放題、コース料理、デザート、紅茶付きで5000円以下ととってもお値打ちでした。
お料理も美味しく、サービスもGOOD!
K高校クラス会 in 銀座_a0241377_14444686.jpg

参加者11名。
子供の進学、仕事、親の介護、いろいろと話題は尽きませんが、
ペットのかわいさ自慢で写真を見せ合うのが一番癒された話題でした!!
O君の子ねこちゃん、S君の黒しばちゃん、また写真見せてくださいね!!
最後は記念の集合写真。また、来年元気でお会いいたしましょう!!
K高校クラス会 in 銀座_a0241377_1449486.jpg
K高校クラス会 in 銀座_a0241377_14513793.jpg

毎年、忙しい中、幹事として皆への連絡やお店の手配など、
Aさん、本当にありがとうございます。
また、美味しいパンの追加代金をごちそうしてくださり、Sさん、ありがとうございました。

昨年のクラス会の様子もブログに残してあります。よかったら、ご覧くださいね。
  2014年クラス会 と 岩崎邸散策

最後に我が家のわんこです。
K高校クラス会 in 銀座_a0241377_1554648.jpg

お留守番中は旦那に付きまとっていたそうです。
by michikokojima | 2015-04-12 15:07 | おでかけ