人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショコラちゃんとお誕生日会

同腹で生まれた姉妹犬のショコラちゃんと一緒にお誕生日のお祝いをしました!!
ショコラちゃんとお誕生日会_a0241377_8412467.jpg

先週の金曜日に府中市のドックカフェ:INDY HOUSEにて
ショコラちゃんママがケーキを予約注文してくださいました。
(お店のHPの写真より)
ショコラちゃんとお誕生日会_a0241377_8435995.jpg

ショコラちゃんとお誕生日会_a0241377_846912.jpg

一年ぶりに会うショコラちゃんは相変わらず、弥生より一回り小さくて、可愛さは2倍の美人さん。
キャピキャピとした性格の弥生とは対照的におっとりとしたお嬢様です。
ショコラちゃんとお誕生日会_a0241377_851178.jpg

二人は一緒にいても喜ぶことはありませんが、とっても自然。。。
ショコラちゃんとお誕生日会_a0241377_8542516.jpg

飼い主は、お互いの家族やワンコの生活の情報交換をして、楽しいひとときでした!!
お店のHPにも写真を載せていただきましたよ。
ショコラちゃんとお誕生日会_a0241377_8554988.jpg

ワンコがケーキを食べている動画もアップしたいのですが、スキルが追いつかず、
後日また頑張ります!!
ショコラちゃん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました!!
また、来年、元気でお会いするのを楽しみにしております。
by michikokojima | 2015-03-24 09:00 | ペット