日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショコラちゃんとお誕生日会

同腹で生まれた姉妹犬のショコラちゃんと一緒にお誕生日のお祝いをしました!!
a0241377_8412467.jpg

先週の金曜日に府中市のドックカフェ:INDY HOUSEにて
ショコラちゃんママがケーキを予約注文してくださいました。
(お店のHPの写真より)
a0241377_8435995.jpg

a0241377_846912.jpg

一年ぶりに会うショコラちゃんは相変わらず、弥生より一回り小さくて、可愛さは2倍の美人さん。
キャピキャピとした性格の弥生とは対照的におっとりとしたお嬢様です。
a0241377_851178.jpg

二人は一緒にいても喜ぶことはありませんが、とっても自然。。。
a0241377_8542516.jpg

飼い主は、お互いの家族やワンコの生活の情報交換をして、楽しいひとときでした!!
お店のHPにも写真を載せていただきましたよ。
a0241377_8554988.jpg

ワンコがケーキを食べている動画もアップしたいのですが、スキルが追いつかず、
後日また頑張ります!!
ショコラちゃん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました!!
また、来年、元気でお会いするのを楽しみにしております。
[PR]
Commented by ショコラまま at 2015-03-24 17:41 x
こんにちわ❗先日はやよいちゃんと
楽しい時間を過ごせて良かったです(^-^)
お散歩にもつきあっていただきありがとうございます❗また、来年もお誕生会しましょう♪
Commented by michikokojima at 2015-03-25 08:30
ショコラママさん、コメントありがとうございました。
ドッグカフェに行くもの久しぶりで、とっても楽しい時間でした!!ご主人様、お嬢さま達にも、よろしくお伝えください。
Commented by もこあんママ at 2015-03-25 19:14 x
久し振りに姉妹のツーショット拝見しましたぁ(*^。^*)
ふたりとも、とっても可愛いですねぇ~\(~o~)/

ショコラちゃんはさらに丸くなったかな?

大きな立派なケーキ!
全部食べたのかな?

姉妹が近くに住んでいて、よかったですねぇ~(^_^)/

弥生ママさん!素敵な記事をありがとうございました<m(__)m>
Commented by michikokojima at 2015-03-27 13:51
もこあんママさん、コメントありがとうございました。
ショコラちゃんと一緒にお散歩も出来て、楽しいひと時でした。
姉妹でも、性格が違うので、面白いですね。
ご縁があって、血の繋がったわんこを飼う事になって、これからもショコラママさん、もこあんママさん、よろしくお願いいたします!
by michikokojima | 2015-03-24 09:00 | ペット | Comments(4)