人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipad mini

ついに買ってしまいました!!
ipad mini_a0241377_7485661.jpg

実はアマゾンのFIREタブレットもSaleで去年秋に購入済み。
タブレットの便利さを実感して、さらにSIMフリーも欲しくなり、
各社の商品を検討。やはりデザインが良いAPPLEの製品に決めました。
この春の新入学生には¥1000割引きがあるので、
息子の合格証を持って、表参道のSHOPまで出かけていきました。
ipad mini_a0241377_7553425.jpg

初期設定、ID設定をお店の人と一緒にできるので、安心でした。
写真の画素が良い最新、指紋認識のものを勧められましたが、
一緒に行った息子が、お母さんのレベルでは必要ないから、とダメだし。
店員さんのお勧めに、思わす乗ってしまいそうなおばさんでしたが、
息子のおかげで、高いものを買わずに済みました。
ipad mini_a0241377_845981.jpg

スケジュール管理、Evernoteが使いやすい!!
ビデオや写真も綺麗!!でも、やっぱりデジイチカメラに慣れているので、よく撮れない。。。
アプリもいろいろ楽しみたいけれど、
春休みなので、ゲームをしたいと昼間は長男のものになっております。
ipad mini_a0241377_8115037.jpg

ただし、アマゾンのFIREの方が、スピーカーの音質は良いし、音楽ダウンロードも安いので、
家での音楽はこちらで聞いております。 i-tuneは楽曲が高くてね。。。
by michikokojima | 2015-03-17 08:16 | 買い物