日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday

今日は弥生の3歳のお誕生日でした!!
a0241377_21553479.jpg

今年は、特別ランチにしました。
材料は:お父さんの海外土産のドッグフード+マッシュドポテト+苺
喜んで食べてくれました!!
午後は長男がお誕生日だからとロング散歩に連れて行ってくれました!!
夜はお父さんのお膝でネムネムです。
a0241377_2223716.jpg

家族で誕生日を祝うことができて、楽しい一日でした。
また一年、重なるごとに大事な家族になっていく弥生です。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2015-03-15 20:50 x
弥生ちゃん!
3歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

もう3歳!はやいですねぇ~!

ご家族の皆さんに温かくお祝いしてもらって・・・
弥生ちゃんは幸せワンコだね(^o^)

ババちゃんも嬉しいよ(*^。^*)
Commented by michikokojima at 2015-03-16 09:27
モコアンママさん、コメントありがとうございます。
早いもので、フランちゃん、難産の後、無事出産のご連絡を頂いてから、もう2年。。。ご縁があって、家のワンコになってくれて、不慣れで大変なこともあったけど、楽しいことが何倍もありました!!何よりも、家族の間で、弥生を中心に楽しい時間が持てたことが一番です!!
これからも、よろしくお願いします!!
by michikokojima | 2015-03-14 22:07 | ペット | Comments(2)