日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合格祝いの食事会

長男の合格祝いは本人の強い希望で高級焼肉店:叙々苑になりました。
a0241377_21211024.jpg

食事の前にはお父さんから人生アドバイスのレジメが配布されました
a0241377_2122376.jpg

長女の時は内部進学だったので、特にお祝いはしなかったのですが、
試練の大学受験を突破した長男には父親としていろいろ想いがあるようです!!

旦那曰く:受験は第一に、本人がよく頑張った!!
      第二に、家族の協力。
      第三は、癒し係りとして、弥生の功績!!とのことでした。
a0241377_2131918.jpg

弥生もお兄ちゃんの妹として、受験を応援していました!!
塾から帰ってきたら、手洗いうがいの前に、弥生に挨拶でしたから。。。

入学式用にスーツも作りました。
リビングでちょっとスナップを撮りました。
親バカですが、よくまあ、成長したものだと感慨無量。
a0241377_21394546.jpg

[PR]
by michikokojima | 2015-03-02 21:41 | 家族 | Comments(0)