日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年賀状

昨日、年賀状発送完了しました。
a0241377_8315979.jpg

プリンターの調子が悪いのもあって、印刷がうまくいかない。
おまけに宛名は逆さまにプリントしてしまう有様。
多数の枚数プリントミスで、郵便局に駆け込み1枚5円の手数料で交換したり、買い足したり。。。
1年に1回なので、毎年なんだか事務処理能力が劣ってくるのが怖いくらい。
来年は新しいプリンターを買うこと!!!
おまけに、横で「旦那が年賀状なんて虚礼だから、辞めたい辞めたい」と文句たらたらで煩い!!
結局、彼もいつも通りに年賀状出しておりました。
昨日はあとは、医療費の合計を出して、領収書をチェックして、これも無事プリントアウト。
ふるさと納税の合計と書類と共に、旦那に手渡しました。
その後は、のんびりネットで福袋の情報を検索して楽しみました。
(大掃除サボって、ネットサーフィンする不良主婦。。。)
今年もあとわずか、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
a0241377_8445274.jpg

雨の一日、散歩に行かれなかった弥生はお兄ちゃんが遊んでくれました!!
[PR]
by michikokojima | 2014-12-30 08:48 | 季節 | Comments(0)