日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メーメークリスマス

クリスマス皆様とっても素敵に過ごされていらっしゃることと思います!!
今年はなんだか余裕がなくて、20年ぶりぐらいに何もしないクリスマスでした。
ターキーも焼かず、ケーキーも作らず、手持ち無沙汰なので、
弥生に来年の干支の羊さんのパーカーを着せて、写真撮影しました。
a0241377_8492098.jpg

白いワンちゃんではないので、羊さんになりきることは難しいようです。
a0241377_8504417.jpg

年賀状に使えそうですね!!
a0241377_852729.jpg

このあと、お散歩に行ったら、白いパーカーにびっちりと枯葉がついてしまいました。
でも、伸縮する暖かいフリースなので、結構気に入ってくれたようです。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2014-12-26 18:00 x
一番上の羊なりきり弥生ちゃん!
ちょぉ~可愛いですぅ~\(~o~)/

来年も楽しみに拝見しますよぉ~(*^^)v
Commented by michikokojima at 2014-12-27 08:10
モコアンママさん、コメントありがとうございます。
着ぐるみはちょっと窮屈のようで、固まっておりました。
サラちゃんの無事出産おめでとうございました!!
アンリ君が虹の橋を渡って寂しくなりましたが、
サラちゃんがその分頑張ってくれましたね!!
来年も、こちらこそよろしくお願い致します!!
by michikokojima | 2014-12-25 08:54 | ペット | Comments(2)