日々の写真と記録


by 弥生ママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

所沢市民フェスティバル

ブリーダーさんのお誘いで、所沢航空記念公園へ行ってきました。
a0241377_942615.jpg

半年ぶりに電車に乗ってのお出かけ。
今回は旦那さんも一緒。
好天に恵まれて、暑いくらいのお日様の下、航空記念館の前で待ち合わせしました。
a0241377_9532199.jpg

同じママパパから生まれた弟のふうやくん、海里くんに会えて、ハッピーでした!!
ティーカップのりんちゃん、綺麗なレッドの小太郎くん。
写真を撮れませんでしたが、素敵なカットのエマくん。
ココアくんとあずきくんも!!
a0241377_9585986.jpg
そして、ブリーダーさん宅のしずくちゃん。
皆さん、ありがとうございました!!!
弥生は、ほかのワンちゃんに興味がなくて、飼い主から離れたり、ほかのわんこを可愛がるとヤキモチ焼いて、怒り出す始末。。。
a0241377_1012363.jpg

ご挨拶と歓談の後は、木陰でランチ。
フェスティバルを見学して、お土産の団子やマドレーヌを買い、太鼓の演技を楽しみました。
a0241377_106181.jpg

楽しい秋の一日。
10年ほど前は小さかった長男を連れて、模型飛行機を飛ばした航空記念公園でした。
月日の流れは早いような、長かったような。
感慨にふける、ワンコと熟年夫婦でした。

本日より、ブログ再開!!またお付き合いください。
[PR]
Commented by もこあんママ at 2014-10-27 10:19 x
久し振りに生弥生ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです(*^。^*)
やはり生は、さらに可愛く感じます!
ババ馬鹿なのでしょうか?

早速素敵にアップしてくださって、ありがとうございます<m(__)m>

弥生ちゃんのパパさんが
弥生ちゃんにノックダウン状態になってらっしゃるのが
すごく実感できたのが
この日一番の収穫でしたぁ~(*^^)v

また、機会があれば、お会いしましょうね(^O^)/
Commented by michikokojima at 2014-10-28 08:03
モコアンママさん、コメントありがとうございます。
お天気の中、ワンコ連れのお出かけを楽しむことができました!!久しぶりに、ファミリー犬にもお会いできてHAPPYでした。
最近、こちらがびっくりするほど、旦那は弥生ちゃんにメロメロです。先日は、夕食後、弥生にあげるりんごがないとわかると、わざわざ、近くのスーパーまで買いに行きました。
by michikokojima | 2014-10-26 10:11 | ペット | Comments(2)